焼烏呑へメールを送りたい方はここをクリック

2006年08月02日

車の暑さ対策

fan2.jpg
愛車に車椅子のまま乗る彼女が「暑い、暑い」と。
まあ、位置的には普通の後部座席の位置よりさらに後ろなんで、エアコンもあまり効かないわなあ。
で、ディーラーさんに相談したら、オートバックスで扇風機を見つけてくれました。
1764円なり。
顔にもろに風があたる(^^)けど、彼女の評価はまずまず。
この夏、活躍しそうである。

ちょっと、音がうるさいのはたまにキズだけどね^^;;
posted by 焼烏呑(やきうどん) at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌も暑さ真っ盛りですが、家の中の冷房は小型の扇風機ひとつ。僕は一人暮らしなのでそれで足りてしまいます。
彼女とドライブなんてうらやましい限りです。そのうちお二人で北海道にも遊びに来てくださいね。
Posted by zaruya at 2006年08月07日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21810466

この記事へのトラックバック
×

